top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

実は分かりやすい!?女性が意中の男にする「脈アリサイン」

恋愛jp


女性の本心を見極めるのは非常に難しいことだ!と思っている人は、多いのではないでしょうか。 実は女性は、男性が思っている以上に分かりやすいということをご存知ですか? そこで、実は分かりやすい!?女性が意中の男にする「脈アリサイン」を4つご紹介します。

(1)質問が多い

好きな人のことならなんでも知りたくなるのは、男女共通して言えることです。 女性は好きな人と一緒にいると、ついつい質問が多くなるようです。 質問が多いということは、それだけ脈アリである可能性が高いことが考えられます。 質問が多い女性には、積極的になってみてもいいかもしれませんよ。

(2)ほかの人といるときより笑顔が多い

女性は脈アリな男性と一緒にいると、自然と笑顔が多くなる傾向にあります。 ほかの男性といるときとは明らかに態度が違うなと感じたら、それだけあなたのことを特別な存在だと思っている証拠と言えます。 会話の途中に笑顔が多いと感じたら、あなたに好意があると思っていいでしょう。

(3)用もないのに電話をする

女性はどうでもいい男性には、用がない限り電話はしません。 しかし脈アリな男性には、「声が聞きたいから」という理由で電話することがあります。 用もないのに女性から電話がきたら、それだけあなたに好意がある証拠と言えるでしょう。

(4)LINEが丁寧

女性は意中の男性とのLINEは、とくに丁寧になる傾向にあります。 言葉遣いが丁寧だったり、絵文字が多いという場合には、脈アリの可能性が高いと言えます。 そのため意中の女性とのLINEは、しっかりチェックするよう心がけましょう。 女性の本心を探るためには、普段の行動をしっかりチェックすることが大事。 今回の記事を参考に、女性のサインを正しく読み取るよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル