top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

広瀬アリスと友達になれるのは誰?霜降り明星&ミキ&EXITが様々なスポーツに挑戦!

テレビドガッチ


広瀬アリスが、11月23日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演する。

同番組は、今をときめくお笑い第7世代の霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昴生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。ワンランク上の大人の男になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいく。

今回のVIPゲストの広瀬は、2009年に「セブンティーン」の専属モデルを務め、翌年には15歳でフジテレビの昼ドラのヒロインに史上最年少で抜擢。今では映画、ドラマ、バラエティとマルチに活躍している人気女優。そんな広瀬だが、芸能界の友達は年上ばかりで同年代の友達が少ないという。そこで今回は広瀬と同年代のMC6人が友達になるために様々な企画にチャレンジする。

番組冒頭では「ともだち相性チェック」と題し、MC6人それぞれと広瀬との相性度をチェック。後半では、“スポーツができる男子が好き”という広瀬のために、番組側が用意した様々なスポーツ種目にチャレンジする。はたして広瀬の心を一番掴むのはいったい誰?

なお、前回の放送では、指原莉乃がゲスト出演し、お金、恋愛、好き嫌いなどをぶっちゃけ。インターネット上では同世代の指原&MC陣のぶっちゃけトークに「最初から最後まで面白かった。さっしーのトークはやっぱ見ていて安心できるし、おもしろい」「さっしーのおかげでめちゃくちゃ面白い神回だった」「7人でご飯食べながら恋バナする回をお正月スペシャルとかでやってくれたら良いな」などの声が寄せられていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル