top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

NiziU『しゃべくり007』の洗礼を受ける!?TVerで無料リアルタイム配信も

テレビドガッチ


大人気ガールズグループNiziUが、11月23日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に登場。初のバラエティ番組出演となる今回、しゃべくりメンバーの厳しい洗礼を受けることになるが……。

今回の企画は「しゃべプロ バラエティオーディション」。NiziUの「バラエティ選抜メンバー」を決めるべく、しゃべくりメンバーによる2つの審査に挑む。バラエティ番組での適性を審査するもので、しゃべくりメンバーがクリアしたとジャッジすれば、“バラエティキューブ”を進呈。2つのバラエティキューブを獲得したメンバーがバラエティ選抜となる。果たしてキューブを獲得するのはどのメンバーなのか!?

収録後のMAKOとNINAからコメントが到着。以下に紹介する。

<MAKO コメント>
私たちにとって初のバラエティ番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を降りて自己紹介する時から、しゃべくりメンバーのみなさんが温かくツッコミをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました。

<NINA コメント>  
今回の見どころはやっぱり、この“しゃべプロジェクト”のために1つ1つ準備してきたモノマネや一発芸、一発ギャグなんじゃないのかなと思います。ぜひ、期待して楽しんで見てくださいね!

前回の放送は花澤香菜と宮野真守が出演。宮野は出演した日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)の“急所つかみ”シーンの裏話を明かしたほか、花澤は、完コピできる芸人のネタを披露。インターネット上では、「花澤香菜さんのジョイマン可愛すぎる」「声優さんがこういう風に出てくれるのめっちゃ嬉しい!!!」といった反響が上がった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル