top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東山紀之「SMAPの中居が来て」ジャニー喜多川氏の病床で中居正広がとった驚きの行動

COCONUTS

続けて、「今、好きな男の子のことをよく話はしてくれるんで」とコメント。

すると、阿川さんは「あっそうなんですか。だってそれこそ、ジャニーズの好きなタレントさんとかアイドルとか」と問いかけます。

これに対して、東山さんは「ああ、中島健人のことは好きみたいですね…。『ケンケンケンケン』って言いながら、やっぱりすごい喜んでますけどね」と、2人の娘はSexy Zoneの中島健人さんのファンとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「娘さんの好きなアイドルで健人くんのお名前。『中島健人のことは好きみたいですね』ケンケンって」「中居くんがジャニーさんの病室で曲流そうって提案したとか、やっぱ中居くんすげー。ジャニーさんが倒れた直後って、東山さんもだけど、中居くんも居ても立ってもいられなかった時じゃないの」「東山さん、話の中で当たり前のように『SMAPの中居. . .』といってくれた。それだけで嬉しい。朝からパワー頂きました」などのコメントがあがっています。

ジャニーさんのために曲を流そうという提案する中居さんの行動に、感銘を受けた方が多かったようです。

広告の後にも続きます

また、東山さんの2人の娘さんが中島さんのファンというエピソードも微笑ましかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

The post 東山紀之「SMAPの中居が来て」ジャニー喜多川氏の病床で中居正広がとった驚きの行動 first appeared on COCONUTS.

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル