ファンからは嫉妬の嵐!? 広瀬すずと野村周平の仲が良すぎるエピソード

ファンからは嫉妬の嵐!? 広瀬すずと野村周平の仲が良すぎるエピソード
3月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、映画『ちはやふる-結び-』に出演している女優の広瀬すず、俳優の野村周平、新田真剣佑が登場。撮影でのエピソードを披露した。

番組では野村が「プロポーズするのがブーム」と告白。そしてそれが広瀬に向けられていることを明かした。野村は広瀬に対し、突然「こんなところで何なんだけど、結婚しよう」と言ったり、広瀬のマネージャーや母親にまで「結婚していいですか?」と聞いているとか。これに対し広瀬は母から、「すずが(野村を)好きになればいいのに。」と言われているそうだ。また広瀬本人は、「45(歳)になって誰もいなかったらいいよ」と返答している。

さらに野村は、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」と広瀬を絶賛。この話題でも「結構俺のことが大好きみたい。」と愛情表現を欠かさなかった。そんな二人の仲の良さは、SNSでも確認できる。昨年5月には広瀬がTwitterで、野村や新田達と、USJへ訪れていたことを報告。楽しそうな姿に、「混ざりたい」「羨ましい!」という声が殺到した。

大胆で強引な野村のプロポーズだが、広瀬も野村流のコミュニケーションとして受け入れているようだ。ファンからの嫉妬も嵐もある中、二人の仲良しエピソードにこれからも目が離せない。

(文/相場龍児)

(更新日:2018年4月2日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME