top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ガストンの酒場の近くでガストン本人に会おう【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ州(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)のファンタジーランド(Fantasyland)では、映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」に登場するディズニーの悪役ガストン(Gaston)に会うことができます。

彼の酒場である「ガストンズ・タバーン(Gaston’s Tavern)」の近くでグリーティングが開催されています。
ガストンが登場するのは、朝から夕方くらいまでのようです。
その日に登場する時間は異なると思いますので、当日のグリーティングタイムスケジュールをよくチェックしておいてくださいね。


私自身も何回か遊びに行ってガストンに会うことができましたが、毎回すごい人気で列も長めでした。
ハロウィーンイベントの時には、片手で持ち上げてくれたり、他の普段のときは自慢の力こぶを触らせてくれたり、一回服装の色合いが被った時にはすごく褒めてくれたりとグリーティングとても楽しかったですよ♪

いつもベルがどこか探しているガストン。
ぜひ彼に会いに行って、彼の酒場にも立ち寄ってみてください。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル