top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡田結実、仕事終わりのビール初体験「外で飲酒して階段で寝たい」

SmartFLASH

「ふくらはぎが見えるくらいの長さで、脚が細く見える。素材にもこだわっていて、シルバーチェーンをつけて履きやすくしました。20~30年後にも、形が変わらずに履けるものにしたいと思って」

 

 自宅には30~40足ほどあるという。

 

「あれもこれも欲しくなって、そのために仕事を頑張ってます(笑)靴を履くときは、その日の気分を反映させてて、大人っぽくなりたいときやデートのときに……。(イベントに立ち会った事務所スタッフから苦笑いされ)否定されましたけど(笑)」

広告の後にも続きます

 

 新型コロナウイルス感染拡大の最中である4月に誕生日を迎え、20歳になった岡田。今も思うように外出できないが、ひっそりと大人の階段を実感していた。

 

「お酒を飲める瞬間も家にいて、4月に飲んだときは(苦くて)無理だったけど、ずっと憧れていた『仕事終わりのビール』を。(最近)一人で買って飲んでみたら、飲めるようになってたんです。仕事終わりのビールの気持ちがわかるようになって、大人の階段を登った気がします。

 

(コロナ収束後に)外で酒をいっぱい飲んで階段で寝たい(笑)。週刊誌にも面白く書いてもらえたらいいですね。あとは恋愛解禁したい!」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル