top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「亀と山P」実現せず…本誌に語っていた亀梨和也との15年

女性自身

「亀と山P」実現せず…本誌に語っていた亀梨和也との15年

山下智久(35)が10月31日をもって、ジャニーズ事務所を退社していたことが発表された。

 

公式サイトによると、山下から「本格的に活動の拠点を海外に移したい」「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する」と申し出があったという。

 

今年7月末、山下は亀梨和也(34)や知人らを交えて深夜までバーで飲み会をしていたとして活動自粛の処分を受けていた。

広告の後にも続きます

 

本来であれば今年4月に、亀梨とのユニット「亀と山P」で初アルバム「SI」をリリースする予定だった。日刊スポーツによると、リリースは亀梨の意向も含めて検討していくという。

 

だがいっぽうで新型コロナウイルスの影響により発売は延期となり、東京・大阪の2大ドームツアーも中止に。唐突な山下の退所で、ユニット活動は“幻”になろうとしている。

 

05年に『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で共演し、「修二と彰」としてシングル「青春アミーゴ」をリリースした2人。同曲はミリオンセラーを記録するなど、大きな反響を呼んだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル