top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有名グループの作曲家か?性暴行で女性を死に追いやったとして名前が浮上した歌手A

韓流大好き



歌手を目指していた女性の突然の死。

この件に関し、韓国のバンド「Autumn Vacation」メンバー ボビー・チョンが関わっているのではないかとネットでは騒動になっている。

3日から韓国の検索語ランキングに「ボビー・チョン」の名前が浮上。

(c)Autumn Vacation ブログ

1979年生まれのボビー・チョンは、延世大学を卒業した秀才。ギタリスト出身のシンガーソングライターで、一般的には、バンド「Onnine Ibalgwan」のギタリストとして知られている。

現在彼が所属しているグループ「Autumn Vacation」は、彼とGyepyからなる2人組。2009年にデジタルシングルアルバム『3月の乾いた砂』でデビューした。今年の9月1日に4枚目のアルバム『THE WORLD IS LIKE A HANDKERCHIEF』を発売している。

作詞作曲家としての活動もしている彼は、2018年からBig Hit Entertainment所属のグループ防弾少年団の作曲家としても活動し、TXTの曲にも参加していた。

だが最近、ニュース番組では驚きの内容が放送された。




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル