top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実家は資産家…実はごりごりの御令息・御令嬢だった芸能人

JOOKEY

大好きな芸能人がどのような家庭で育ったのか気になる人も多いはず。中には裕福な家庭で育ったお嬢様・御曹司の芸能人もいるようですよ。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

実は御令息・御令嬢と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:いとうあさこ 13.0%
1位:狩野英孝 13.0%
1位:ルー大柴 13.0%
4位:菅野美穂 12.0%
4位:和田アキ子 12.0%
6位:岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE) 11.0%
6位:品川祐 11.0%
8位:大倉忠義(関ジャニ∞) 9.0%
8位:大黒摩季 9.0%
10位:あびる優 8.0%
10位:華原朋美 8.0%
10位:平愛梨 8.0%

広告の後にも続きます

 

●1位 いとうあさこ 13.0%

最も多い回答は、お笑いタレントのいとうあさこさんでした。体を張ったロケもいとわない根性があるいとうさんが、お嬢様育ちとは意外ですね。実はいとうさんのお父さんは都市銀行で重役を務めているのだとか。実家も豪邸、通っていた学校は、都内でもトップクラスのお嬢様学校だったそうです。そう言われてみれば、トークやふるまいの中に、どことなく上品さを感じることもありますよね。

 

●1位 狩野英孝 13.0%

同率でランクインしているのは、狩野英孝さん。「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のネタで有名になった狩野さん、いじられキャラとして人気ですが、最近はYouTuberとしても活躍中です。そんな狩野さんの実家は、1500年以上の歴史を持ち、有形文化財にもなっている宮城県の櫻田山神社。狩野さんはお父さんの後を継いで、39代宮司として神職についています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル