top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森田剛と結婚「宮沢りえ」左手薬指に輝く「指輪」写真

SmartFLASH

 

 黒縁メガネとマスクに覆われた顔からは読み取れないが、左手薬指の堂々たる輝きに、もう迷いは見えない。本誌は、宮沢りえ(44)の指輪を撮影していた――。

 

 3月16日、V6・森田剛(39)との結婚が明らかになった宮沢りえ。2人の出会いは2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』の初共演だ。2カ月後、りえの部屋を訪れ、朝帰りする森田の姿が「週刊新潮」に報じられた。

 

広告の後にも続きます

 それ以降、2人は人前でも隠すことなく仲睦まじい様子を大胆に披露。週刊誌各誌にゴルフデートや温泉旅行、さらにはキス現場までキャッチされていた。

 

「4月に上演される舞台『ヘッダ・ガブラー』で、りえさんは主演を務める予定だったが、昨年の11月になって急遽キャンセル。代役は寺島しのぶさんになった。このときのりえさんの所属事務所の説明は『妊娠したので、降板させてほしい』というものだった」(舞台関係者)

 

 2017年末から、芸能関係者のあいだを「宮沢りえが妊娠し、結婚するらしい」という噂が駆け巡った。各社が裏取りに走ったが、当時、双方の事務所は、肯定するコメントを出していない。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル