top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

デビュー10周年「CNBLUE」、リアリティ番組「秘密旅行」ローンチ

ワウコリア


韓国男性バンド「CNBLUE」がデビュー10周年を迎えてリアリティ番組に出演する。

tvNは30日、新バラエティ番組「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」(以下、秘密旅行)のローンチ計画を明かし、事前ティザー映像を公開した。

「秘密旅行」はデビュー10周年を迎えた「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが2泊3日間、率直な時間を一緒に過ごす話だ。2部作で企画され11月中に初放送される予定だ。

ロゴの中の「ばれたら終わり」というキャッチコピーらしく、3日間「CNBLUE」にとって特別な極秘ミッションが与えられる。各自が立てた外出計画に従うが、市民が彼らだとわかった場合、場所をすぐに離れなければならない。果たして、「CNBLUE」が市民たちの目につかず、無事に日程を終えることができるのか注目だ。

公開されたティザー映像では“メンタル崩壊”に陥ったジョン・ヨンファの姿が目を引く。彼らは密かに人がまばらな場所を探してさまようが、毎瞬間見つかるのではないかととても心配している。わかってもらえてありがたいが、外出計画に失敗して悲しくもある状況の中で、「CNBLUE」がどんな笑いを届けるのか期待が高まっている。

制作陣は「人々が集まるのを防ぐために作った『秘密旅行』装置が、むしろCNBLUEを番組に完全に没頭させた。彼らが秘密旅行を存分に楽しめるよう、放送上のクローズアップまであきらめた」とし「放送を離れ、30代の若者たちの真剣な悩みや明るさを見ることができる」と述べた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル