top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

みちょぱ、21歳最後の滑り込み自撮りショットを披露!「一生ラブです」「女神級の美しさ」と話題に

耳マン

みちょぱ、元気いっぱいのセルフィーで誕生日を報告

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、10月30日に自身のInstagramを更新。21歳最後の日に撮影した写真を披露し、「最高に可愛い」「日に日に美しくなっていくね」とネット上で注目を集めている。

<みちょぱ、カウガール風の水着姿に「腹筋スゴイ」の声>

10月30日に22歳の誕生日を迎えた池田。同日、Instagramを更新した彼女は「22歳になってしまいました〜!!!!! 今年も最高の1年にしまっす! 21歳の最後ギリギリに撮った自撮りで」とつづり、1枚のセルフィーを公開した。白いトップスとゴールドのアクセサリーを爽やかに着こなし、画面いっぱいに顔が写るほどカメラに近付いた姿はインパクト抜群だ。無邪気な笑みを浮かべた表情や、ピースサインを送る様子は楽しげな雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、池田の天真爛漫な性格もうかがえるエントリーだ。お誕生日、本当におめでとうございますっ……!

「みちょぱお誕生日おめでとう 22歳!最高だね」と益若つばさも祝福!

池田のキュートなバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうすぎる」「Happy Birthday」「この歳が良い年になりますように」「ハッピーな一日一年になりますように」「一生ラブです」「これからも応援させてくださーい」と祝福の声が殺到。モデルの益若つばさも「みちょぱお誕生日おめでとう 22歳!最高だね 私は子ども産んでたなあ」とコメントを寄せるなど、著名人からも相次いでお祝いのメッセージが届いている。また「女神級の美しさ!」「最高に可愛い」「日に日に美しくなっていくね」といった称賛のコメントも続々と寄せられている。

新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として自宅待機していた池田だが、10月23日のTwitterで無事に仕事復帰したことを報告している。22歳の年も、テレビやSNSでキュートな姿を届けてくれることを期待しましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル