top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「めっちゃくちゃ可愛い」「最高の癒し」新木優子、ヘアカット後のクールなセルフィーに注目集まる

耳マン

新木優子、美しさ際立つ新ヘアを披露!

モデルで女優の新木優子が、10月29日に自身のInstagramを更新。ヘアカット後の自撮り写真を公開し、「きゅんです」「うっとり国宝美女」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

また前髪少しだけ復活しちゃった💇‍♀️

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 – 2020年10月月29日午前7時54分PDT

<「神スタイル」新木優子、美ボディ際立つシンプルコーデ姿に称賛&羨望の声!>

「また前髪少しだけ復活しちゃった」と報告した新木は、ヘアサロンで撮影したと思しきセルフィーをInstagramで披露した。ロングヘアがトレードマークの彼女だが、公開された写真では前髪の部分がこめかみ付近の長さで切り揃えられており、フレッシュでキュートな雰囲気を醸し出している。大きな目や美しい眉毛がいつにも増して印象的に写る写真だ。同エントリーでは他にも、ニッコリとした笑顔を浮かべてみたり、クールな表情でピースをカメラに向けてみたりする姿など、計10枚の写真が披露されている。類い希な美貌をあらためて確認することができますね……!

「似合う」「何回も見てしまいます」とファン大興奮

新木のヘアチェンジを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃくちゃ可愛い」「きゅんです」「最高の癒し」「すましたピース好き」「うっとり国宝美女」「ゆんぴょは何でも似合う」「何回も見てしまいます」「美しい」と大盛りあがり。ガールズダンス&ボーカルグループ・E‐girlsのパフォーマーで女優の石井杏奈からも「可愛い」とコメントが寄せられている。また投稿から刺激を受けたファンも数多くいたようで、「私も前髪作りたくなっちゃったなー!」「ゆんぴょが切ってる…切ろうかな」「その前髪になりたい」といった声も相次いで寄せられている。

10月18日から放送がスタートしたWOWOWの連続ドラマW『セイレーンの懺悔』では、報道記者の主人公・朝倉多香美役を演じている新木。活躍を続ける彼女の姿から、ますます目が離せませんっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル