top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

コロナ後の私たちは一体どうなる……!? 「当たりすぎる!」と話題の占い師Love Me Doが新刊で未来を大予言

耳マン

予言的中エピソードがすごい……!!!

政界、芸能界、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など数々の予言的中エピソードを誇り「当たりすぎる!」と注目を集める“ラブちゃん”ことLove Me Do。そんな話題の占い師・Love Me Doの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』が12月10日に発売される。

同書では嵐の活動休止やイチローの引退、安倍前総理の退任などさまざまな予言を的中させてきたLove Me Doが、コロナ後の私たちの未来を予言していく。コロナ禍はなぜ起きたのか、『あつまれ どうぶつの森』や『鬼滅の刃』はコロナ禍でなぜ大人気となったのか、マスク生活で私たちの運勢は変化するのかといったコロナ関連の話のほか、2021年に大発見されそうなものや注目の人名や数字、各星座の「2026年までにやるべきこと」、幸せを呼び込む日々の行動など、読み応えたっぷりの一冊となっている。

10月28日にはテレビ朝日の深夜バラエティ枠『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』内の番組『みえる』に注目の占い師として出演するなど、注目度も急上昇中のLove Me Do。そんな彼が放つ予言本、幸せな未来を掴みたい人はぜひ手に取ってみてはいかがだろう。

◎販売ページはこちら
Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル