top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

逮捕された伊藤健太郎容疑者、山本舞香と見せていた「仲よし夕食ショッピング」現場

SmartFLASH

 

 10月29日、道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者。逮捕の翌日に公開予定だった映画『とんかつDJアゲ太郎』は、当初の予定どおり30日に公開されることが決まった。

 

 伊藤容疑者が事故を起こした際、本誌が同棲を報じた山本舞香が同乗していたとの情報が駆けめぐった。警察が否定したため噂は消えたが、実際のところ、2人の親密ぶりは、関係者の多くが認めるところだ。

 

広告の後にも続きます

 

 本誌が2人のデート現場を目撃したのは2020年1月2日、夕方5時のこと。都内の住宅街で、伊藤容疑者と山本は、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへ向かった。

 

 スーパーでは、仲よく肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて顔も綻んでいく。楽しかったのか、帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだった。そして、2人は連れ立って、マンションの中へ消えていった。

 

 昨年秋ごろからつき合い始めた2人が、今年の正月休みを過ごしたのは伊藤の自宅マンションだ。本誌は、2019年末から、お互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう2人の様子を目撃している。

 

 ゆっくりと愛を育んできた山本。いま、伊藤容疑者のいない家で、いったい何を思っているのだろうか……。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル