top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ドルチェ&ガッバーナの香水が先着特典で!?  瑛人が1stアルバムのリリースを発表

耳マン

元旦に1stアルバムリリース!

2020年、各音楽配信サービスのランキングで軒並み1 位を記録するなど、社会現象を巻き起こしたヒットナンバー『香水』を生み出したシンガーソングライター瑛人。そんな彼が2021年の1月1日にファーストオリジナルフルアルバム『すっからかん』をリリースすることを発表した。

<浜崎あゆみがTikTokに降臨! 自宅で撮影された動画が「相変わらず凄い豪邸」と話題に>

同作は、地元横浜で仲間とセッションをしながら音楽を愛し続けてきた瑛人が、“すっからかん”になるまで自分のすべてを詰め込んだというアルバム。収録曲は『香水』をはじめ、配信リリースされている『ライナウ』、こちらも話題を呼んだ楽曲『HIPHOPは歌えない』のアルバムバージョン(ヒップホップバンド・韻シストが参加)などに加え、ボーナストラックとしてAI『ハピネス』のカバー(『コカ・コーラ』の冬のCMソングにも起用)が収録されるなど多彩なラインナップとなっている。

ドルチェ&ガッバーナの香水(ミニボトル)がゲットできる!?

全3形態のうちDVD/Blu-ray版には、同作のために撮り下ろされたスタジオライブ映像に加え、YouTubeで再生回数1億回超えを記録した『香水』のMVが初めてパッケージ化される。また、先着特典として、『あの香水のミニボトル』と題したドルチェ&ガッバーナの香水ミニボトルがついてくるという企画も! こちらは数に限りがあるとのことなので早めに予約して手に入れたい。

11月7日19時からは、TikTok LIVEにて『ライナウ』の配信リリースを記念したオンラインライブ『瑛人「ライナウ」リリース記念〜 ゆるいライブでごめんね 〜』を開催予定。当日はライブだけでなく、TikTok LIVEのライブストリーミング機能を使った、視聴者とのリアルタイムでの一問一答コーナーも予定されている。さらにライブ内では瑛人からの大切な発表も予定されているとのこと……! こちらも要チェックだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル