top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

秋冬の“引き算メイク”にハマる【セザンヌ】大人気チークの新色ニュアンスカラー

beauty news tokyo

抜群の発色と色持ちの良さで大人気のセザンヌのチーク「ナチュラルチークN」に新色「19ペールベージュ」と「20ジンジャー」の2つがこの秋加わりました。こなれ感&抜け感抜群のニュアンスカラーで秋冬の“引き算メイク”にぴったり。それではそれぞれの特徴をチェックしてみましょう。

▶︎見た目に反して“大きな違い”が⁈【NARS&セザンヌ】そっくりチークの実力比較

肌馴染みが良いベージュトーンのニュアンスカラー2色

新色「19ペールベージュ」と「20ジンジャー」はどちらも肌馴染みの良いベージュトーンのニュアンスカラー。

「19ペールベージュ」はピンクがかったくすみのあるヌーディーなベージュで、細かなラメが少し含まれているのでツヤ肌仕上げにぴったり。自然で血色感のある上品なこなれ感を演出できるので、オフィスメイクにハマります。

一方、「20ジンジャー」はオレンジ・ブラウン・ベージュをミックスしたようなベージュで、オレンジブラウンのチークが似合わないという方でも使いやすいのが特徴。目元や口元にポイントを置くメイクでも邪魔せず、シェーディングとしても使える優れものとなっています。抜け感抜群のカラーなので、休日メイクにおすすめです。

広告の後にも続きます

ダークな色味のリップやアイメイクが主役になってくる秋冬メイクは万能なベージュチークは引き算メイクに欠かせません。ぜひ新登場のベージュ系ニュアンスカラーをシーンに合わせて使いこなして、デイリーメイクをアップグレードさせてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>

TOPICS

ジャンル