top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

阿佐谷姉妹が『Seventeen』の表紙風ショットに挑戦! 10代女子のような「うるつや肌」でキュートに表紙を飾っているよ~

Pouch[ポーチ]

阿佐谷姉妹が『Seventeen』の表紙風ショットに挑戦! 10代女子のような「うるつや肌」でキュートに表紙を飾っているよ~

日本テレビ系番組『ヒルナンデス』の大好評企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」に待望の新作が登場!

これまで挑戦したのは、キレイなお姉さん系雑誌『Oggi』や『otona MUSE』でしたが……

なんと今回は10代女子のバイブル『Seventeen(せぶ)』! これまでとは違う、阿佐ヶ谷姉妹のキュートな魅力がさく裂しておりますよ~!

【表紙はもちろんオフショットも最高!】

2020年10月28日放送の『ヒルナンデス』で公開された、雑誌『Seventeen』風のショット。

同番組の水曜シーズンレギュラーで『Seventeen』専属モデルの “りんくま” こと久間田琳加さんプロデュースのもと、撮影されました。

広告の後にも続きます

番組公式インスタグラムには、表紙風ショットのほか、茶目っ気たっぷりなオフショットも掲載。

ティーンのようなはじける笑顔がかわいらしてく、仲良しショットに癒やされる~♡

【ファンデ使ってないってマジですか】

驚くのは、今回のメイクにファンデーションがを使っていないことです。

下地とコンシーラーだけで仕上げたそうなんですが、阿佐ヶ谷姉妹のお肌はウルウル&つやつや!

いや、ふたりとも、肌きれいすぎない……? どんな美容法を行っているのか、教えてほしいんですけども……。

【実際販売されててもおかしくないレベル】

それはさておき、今回の企画での『Seventeen』らしいポイントは、「モデル同士の密着度&口の半開き」なのだそう。

表紙風ショットを見ると、美穂さんの肩に江里子さんが顔を乗せるように密着していることがわかります。

またおふたりの口元に注目してみると、ちゃんと半開きになってるっ!

ポイントがしっかり押さえられているせいか、実際に『Seventeen』として販売されてもおかしくないように思えてきました(※販売はされません)。

【表紙のコピーとメイキング動画がヤバイ】

毎度のことながらジワジワくるのは、表紙に書かれたコピーの数々。今回は

「一世風靡セピア風 ダイエットBOOK ソイヤ!で-5kg!?」
「ファンデがいらない-30歳メイク」
「今年の冬は『推され姉妹』で行く!」

など、ジワること山のごとし。

また番組公式YouTubeには、期間限定メイキング映像も公開されているのですが、江里子さんが表紙の写真にめちゃくちゃツボるなど、おもしろシーンが満載ですよ~!

今回も見事に表紙風ショットを完成させた阿佐ヶ谷姉妹。次はどんな雑誌に挑戦するのか、非常に楽しみです♪

参照元:Instagram @hirunandesu_ntv_officialYouTube
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル