top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性を虜にした平成のグラドル女王ランキング、4位は「バカ殿」の姫

JOOKEY

芸能界には、グラビアアイドル出身の女優やタレントが多く存在しています。その中で「平成のグラドル女王」といったら誰を思い浮かべるでしょうか。今回は10〜40代の男性を対象に実施したアンケート調査の結果をご紹介します。

 

■質問内容

男性に質問!男性を虜にした平成のグラドル女王はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:井上和香 14.0%
2位:リア・ディゾン 12.0%
3位:倉科カナ 10.0%
4位:優香 8.0%
4位:小池栄子 8.0%
6位:壇蜜 8.0%
6位:橋本マナミ 8.0%
6位:川村ひかる 8.0%
6位:酒井若菜 8.0%
6位:安田美沙子 8.0%

広告の後にも続きます

 

●1位 井上和香 14.0%

1位に選ばれたのは井上和香さんでした!現在は結婚して1児のママである井上さんですが、デビュー当時は「和製モンロー」と呼ばれていたグラビアアイドルでした。和風の落ち着きのある雰囲気と、Fカップのダイナマイトボディーというギャップが男心をくすぐるのかもしれません。昨年はRIZAPのCMでアラフォーとは思えない見事な体を披露していましたね。

 

●2位 リア・ディゾン 12.0%

2位には、アメリカのラスベガス出身のリア・ディゾンさんがランクイン!「グラビア界の黒船」と呼ばれ、2006年頃からグラビアだけでなく、CMやテレビ出演などを通して男性の心をわしづかみにしていましたね。セクシーさと可愛さが見事に融合していたリアさんは、歌手としても活躍しNHKの紅白歌合戦にも出場。2019年には、日本での音楽活動を再開しています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル