悪い人にはなりきれない人たち…広瀬すず主演「anone」第9話あらすじ

悪い人にはなりきれない人たち…広瀬すず主演「anone」第9話あらすじ
ついに殺人未遂事件勃発!? 広瀬すず主演、日本テレビ系列ドラマ「anone」。3月14日(水)よる10時に放送される第9話。中世古理市(瑛太)の凶行は止められるのか。偽札の行方は…。

前回の第8話で林田亜乃音(田中裕子)の勤め先の先生弁護士・花房万平(火野正平)に偽札造りの現場を発見されてしまった。逆上した中世古は花房の首を絞めるという暴挙に出た。今回放送の第9話はなんとか中世古を止めた亜乃音たちだが…。

罪の萌芽

花房はこんな目に遭っても、「作ったニセ札は流通していない」「表沙汰にしないで」と必死に懇願する亜乃音たちの話に、しこりを感じつつも沈黙を約束する…大丈夫? 弁護士先生…紙幣偽造はコピーだけでも罪に問われるんじゃなかったっけ? 愛ゆえに晩節を汚すのでしょうか? 亜乃音は全くなびいてないのに…。
辻沢ハリカ(広瀬すず)は、持本舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)同様、両替機に偽札は通らなかった、と嘘をつき、中世古にニセ札作りを諦めるよう働きかける。そうだよ。亜乃音が大事ならそうしないとね。
しかし、中世古がATMで使って没収されてしまった偽札1枚を元に、警察が動き出してしまう。ホログラムも透かしも入ったガチのヤツですから…中世古の妻・結季(鈴木杏)は、ニュースに流れる防犯カメラの男が夫だと確信して…。

愛の行方

ハリカはついに紙野彦星(清水尋也)から会いたいと言われる。彦星が茉歩(藤井武美)の支援を断ったことを知らないハリカは亜乃音にプレゼントされたワンピースを着て、彦星に会いに行く。病院デートかな。
一方、自分の病気を隠している持本は、前回の告白が伝わらなかったるい子の再度…今度は直球告白を受ける。気持ちに応えられないことが辛くなる持本。もう〜、じゃあどうして最初に自分から告白なんかしちゃうかな! 行き当たりばったりすぎるよ!
持本は証拠隠滅のために印刷所にやってきた中世古が、この先もどこかでニセ札作りを続けると知り、ついて行きたいと願う。偽札造りは現実逃避なのだろうか…。

第9話は、3月14日(水)よる10時から放送

幸せな疑似家族はおしまい!?
第9話は、日本テレビ系列で3月14日(水)よる10時から放送。
残り話数わずか、お見逃しなく。

広瀬すず主演「anone」公式サイト
https://www.ntv.co.jp/anone/

⇒ドラマ「anone」作品ページへ
http://music-book.jp/video/title/038481

更新日:2018年3月14日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(テレビ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME