top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

有名ブランドの商品がいつでもお得に アウトレット通販サイト【スペイン】

ワウネタ海外生活


若い世代を中心にオンラインショッピングは大人気。自宅にいながら各小売店のショッピングサイトで簡単に購入することができますし、オンライン限定商品が販売されていることもあります。

そんなスペインで、特に人気のショッピングサイトがあります。それが「プリバリア(Privalia)」と呼ばれるサイトで、さまざまなブランドの商品がアウトレット価格で購入できます。スマートフォン用のアプリもあるので、ダウンロードするとスマホからも手軽に商品をチェックして購入することが可能です。

洋服、靴、バッグ、アクセサリー、水着、メイク用品といったファッションが中心ですが、家電、寝具、スポーツ用品、時には食品なども購入できます。ひとつのブランドがプリバリアのサイトに掲載される期間は1週間程度と限定されており、次々に別のブランドのアウトレット商品が売り出されます。

プリバリアで購入できる商品は、サイズや色、デザインは限定されますが、ブランドのオフィシャルショップで現在も通常価格で売り出されているものと同じ商品が、プリバリアでは40~70%引きのアウトレット価格で売り出されていることもあるので、非常にお得で人気です。ものによっては、90%オフということもめずらしくありません。

お買い物上手なスペイン人は、プリバリアをこまめにチェックし、お得な価格でショッピングを楽しみます。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル