top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビートたけし『スポーツ大将』を休んで大河『いだてん』出演

SmartFLASH

 

 3月3日放送の『ビートたけしのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ビートたけしが大河ドラマ『西郷(せご)どん』について、「最初(聞いたときは)“テポドン” かと思った。毎週打ってどうするんだ」と際どい発言をして笑いを誘っていた。

 

 来年のNHK大河ドラマ『いだてん』に出演するたけしだが、こんな話も。

 

広告の後にも続きます

「(裏番組の)日曜20時に『ビートたけしのスポーツ大将』(テレビ朝日系)やってんだけど、ドラマの撮りが始まっていないから『その間に撮りきっちゃおう』って『スポーツ大将』ばっかり撮っている。(大河ドラマ放送中は)『スポーツ大将』1年間休むんだって」

 

 昨年10月からスタートした『スポーツ大将』。たけしはバレーボールなどに挑戦しているが、会見では「つくづく年をとったなと思いますね。運動するなんてとんでもない話だよ。でも、負けず嫌いなところがあるから、どうしても力が入っちゃうんだよ」と告白。

 

「これからは体力がなくなるだけだから、番組が原因で死んだらどうしようかと思っちゃうね」とブラックジョークを飛ばしていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル