top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

深田恭子「進化する美」

SmartFLASH

 

 主演ドラマ『ルパンの娘』が絶賛放送中の深田恭子を表紙+巻頭16p撮りおろし。

 

『ルパンの娘』では、ボディスーツに身を包んだキュートな泥棒姿で、視聴者を魅了しているが、本誌の撮り下ろしは、5パターンの衣装に身を包んでくれた。ピンクのタンクトップで健康的な姿を見せてくれたと思ったら、黒のワンピースでは艶やかな姿をみせる。

 

 

 まさに“現在進行形で可愛く”居続ける彼女は、11月2日に38歳を迎える。

 

「美の進化」をとらえた写真が贅沢に掲載されている。インタビューでは、健康を大事にしていると語り、また「ストレス」に関する、彼女の独自の考え方を楽しむことができる。

 

「部屋着とかパジャマとか、着心地のいい服が好きですね。今回の撮影した衣装のなかでは、ピンクの上下のセットアップがいちばん好きでした」

 

ふかだきょうこ
‘82年11月2日生まれ 東京都出身 T163 ‘96年デビュー。’19年に放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編が10月15日(木)放送開始。写真集『BRAND NEW ME』(集英社)が大ヒット。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kyokofukada_official)にて

 

写真・中村和孝

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル