top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

NiziUが『スッキリ』で生パフォーマンスを披露! 休養中のミイヒのパートがしっかり入っていて話題に

Pouch[ポーチ]

NiziUが『スッキリ』で生パフォーマンスを披露! 休養中のミイヒのパートがしっかり入っていて話題に

2020年10月26日放送の『スッキリ』に生出演した人気女性アイドルグループ・NiziU(ニジュー)

9時から約1時間たっぷり出演して、ヒット中の楽曲『Make you happy』のスタジオパフォーマンスも披露。「NiziU特集」とも言うべきスペシャルな放送となりました。

ネットを中心に話題となっていたのは『Make you happy』のあるパート。関連ワードがツイッターでトレンド入りを果たすなど、大きな注目を浴びているんです。

【ミイヒさんがたしかに「そこにいた」】

番組後半で披露された『Make you happy』。

生歌唱ということでやや緊張気味のメンバーでしたが、かわいく元気にパフォーマンスをやり遂げていて、「みんな……頑張ってる……偉い……」と終始母目線で見守ってしまいました。

なかでも感動したのは、休養中のミイヒさんのパート。

ミイヒさんの姿はないけれど、ミイヒさんの歌声がスタジオに流れており、その瞬間思わず涙してしまいました。

またミイヒさんが踊るはずだったポジションもそのまま開けられていて、一緒にパフォーマンスしているような演出に、ますます涙が止まらなくなってしまいます。

【涙する人が続出】

このシーンに注目した人は数多く、ツイッターでは「ミイヒちゃんのパート」がトレンド入り。

「ミイヒちゃんのパート替わりの人が歌うんじゃなくて本人の声で流れてた。泣ける」
「誰も歌わず誰もポジションにつかずにそのまま居場所残しててあげてて感動」

と感動の声が続々と寄せられていたのです。

また「ゆっくり休んで」とミイヒさんを気遣う声も。

アイドルグループのメンバーがパフォーマンスを欠席する際、別のメンバーが代役を果たすパターンが多いように思います。

けれど、NiziUは敢えて「ミイヒさんがそこにいる演出」を選んだのだと思うと、また泣けてしまう……。

【マヤさんのモノマネかわいかったです】

番組の内容は終始楽しいもので、アイスケーキでケンカしたエピソード(アイスが食べたい派 vs ケーキが食べたい派でバトル)など、レアなお話が満載。

またマヤさんが得意のモノマネを披露する場面もあって、ファンにとってたまらない約1時間となりました。

NiziUのメンバーは、また『スッキリ』に出演すると約束してくれたので、次回も大いに期待したいところです♪

参照元:Twitter @ntv_sukkiriTwitter @NiziU__officialTwitter検索 ミイヒちゃんのパート
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル