top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ラブラブカップルが突如不満を爆発「きっと浮気してる」とLINEチェックで修羅場に!?

テレビドガッチ


10月26日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京系、毎週月曜27:55~)では、押しの強い美人OLと控え目な彼氏が同棲する自宅を訪問。突如、彼氏の浮気チェックがはじまった。

終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」と頼み、その人の自宅について行く“完全素人ガチバラティ”。MCは、矢作兼(おぎやはぎ)とビビる大木らが務める。

大宮駅でスタッフがみさきさん(27歳)に声をかけると、ハイテンションで「イイっす! 来て来て!!」と即答。「いいよね?」と尋ねた相手は、同棲中の彼氏・かおるさん(26歳)だ。タクシーに乗ると、2人の馴れ初めをマシンガントークで語るみさきさん。2人は1年半くらい前に飲み会で知り合い、その日に彼から告白を受け、その後もマメな連絡と猛プッシュに押され付き合うようになったという。しかし、当時かおるさんは大阪に住んでいたため、転職を機に昨年の12月から同棲するようになった。

終始喋りっぱなしのみさきさんは、彼を「尻に敷いている」と話し、「言うことは聞いてくれる」と力関係は明らか。そんな彼女をどう思っているのかスタッフが尋ねると、かおるさんは「初めて会った時からずーっと騒いでいる子だったんで目立つなって思って、面白いなと思って」と笑顔で話す。

みさきさんがかおるさんをリードし、かおるさんもそれに従うため、ケンカをしたことがないという2人。「不満は特にない」というかおるさんだが、みさきさんは「ある」と言い出し、食器の洗い方の文句を言いはじめた。そして、不満がエスカレートしたのか、突如「(彼は)きっと浮気してる」と激白。かおるさんは「ないです。絶対それは言えます」と首を振るが、みさきさんは「LINEとかも見せてくれないし」とたたみかける。スタッフが、もし浮気していたらどうするか問うと、みさきさんは「殺す」と即答した。

そんなみさきさんの予感が的中したのか、彼はLINEで数人の女性とやり取りをしていた。中には食事に行っていた女性もいたため、みさきさんは「LINEしてるだけでも無理」「次会ったらないですね、命は」「ご飯いったら浮気なんで」とご立腹。かおるさんに謝罪を求め、素直に彼があやまると「はい、仲直り。もう忘れる」とみさきさん。来年2月に結婚する予定だといい、みさきさんは「婚姻届を提出するところとか同行してほしいです」とスタッフにお願いした。

次回は11月2日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル