top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

仲里依紗、夫へ不満に「心の悪魔が出ちゃう」 エゴサーチで唇に影響も

fumumu

(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。いつもいい意味で女優らしからぬ姿を見せてくれる里依紗さんですが、今回は少し落ち込んでいるようです。


■寝る前スタイルでトーク

24日公開されたのは「寝る前にエゴサーチしたらダメ! だってこんな意味不明な動画が出来上がってしまうんだから」というタイトルの動画。

冒頭では、パックをしつつピンクのパジャマに身を包み、最近購入したばかりのソファーに寝そべる里依紗さんが登場。もう完全にあとは寝るだけのスタイルです。

「マジで眠くて」と語る里依紗さんですが、いまや立派なユーチューバーでもあるゆえに「ストックとか全然なくて」「(ネタを)考えてもラチがあかない」などと悩みを語ります。


関連記事:仲里依紗、生理前の辛さに”叫びの壺” 「わかりみが深すぎる」と共感の嵐

■エゴサーチで見る内容に…

終始眠そうですが、そんな状態でも動画を収録したのには理由があるそう。

最近は番宣でバラエティなどに出ることも多いようで「世の人たちは仲里依紗についてどう思っているのか」「(自分に興味のない人たちは)どう思っているのか」などが気になりエゴサーチをしたとか。

しかし誹謗中傷も問題視される現在、なかには「劣化した」「昔はこんなにかわいかったのに」など、たまに「すごいひどいことも書いてある」とエゴサの結果を明かしました。

現在、疲れているせいか物事をマイナスに考えがちな時期だそうで、嫌な書き込みを見た結果唇が荒れることに。そんな状況から「みなさんから元気をもらいたいなぁ」と思い、眠いなか動画を撮ったそうです。

■「WinWinな社会がいい」

さらに動画では男女平等について話しが展開。以前、お夕飯を作るのが「ダルい」といった動画をあげたところ「旦那のおかげで飯食えてる」といった趣旨のものがあったのだそう。

その意見に対し、YouTubeで自分の生活を全て見せているわけではないのもあり「そこまで落ち込まなかった」そう。しかし、「男子が働いて女子がやることをやってあたりまえ」という発想の人が、まだたくさんいることに悲しくなったと心情を語ります。

お互い感謝し合い「ふたりともWinWinな社会がいい」「少しづつ変わっていけたらいいなぁ」と考えを述べました。


■中尾さんへの不満も

この話題で矛先が向かったが、夫の中尾明慶さん。たまっていったペットボトルを片付けた中尾さんが「ペットボトル綺麗になったと思わない?」と言ってきたものの、自分だったら掃除したことを「アピールしないよな」「やってあたりまえなんだけど」と思ったといい、感謝の気持ちはあるものの「心の悪魔が出ちゃう」と明かします。

これには「めちゃくちゃわかりすぎる!」「積み重なればかなりのストレス」と共感のコメントが集まっています。

とはいえ、中尾さんへの不満は「YouTubeだけだよ?」と語るおちゃめな里依紗さん。現在は、ドラマ『恋する母たち』(TBS系)にも出演中で、ますます忙しくなりそうですが、身体に無理のない程度でYouTubeも活動してほしいですね。

★里依紗さんのエゴサーチ話はこちら

(文/fumumu編集部・五代桜子

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル