top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ゆきぽよ、ケチな元カレに喝 「そのお金俺に渡してくれない?」と言われ…

fumumu

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが25日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」を更新。

「こんな男は嫌だ!」をテーマに友人や視聴者から寄せられた意見を紹介し、ケチな元彼にドン引きしたという過去を語っています。


■ダメ男あるある

インスタグラムで「こういう男は嫌だ」「こんな女は嫌だ」という2つの項目を募集したゆきぽよさんは、「返せないぐらいすぐ集まった」と数々のエピソードが送られてきたと報告。

「口が臭い人」「DVする人」「爪が汚い人」「買ってあげたもの返せって言う奴」など様々な「ダメ男」に関する意見を次々と読み上げ「わかるー!」「あるー!!」と同意を繰り返し、動画を盛り上げました。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優との結婚で実感 「こんな救われるんだ」

■節約はいいけれど…

中でも「ケチな男」という項目に反応したゆきぽよさんは、「間違いない!いいんだよ、節約するのは」と前置きしながらも、1円単位で割り勘を要求する男性は嫌だと主張しました。

そして、以前付き合っていた男性とサイゼリヤで食事をした際、「手持ちがないからここ出してくれる?」と言われた思い出を振り返ります。

■思わず「ヒィエェエェエ!!」となった見栄張り男

当時、ゆきぽよさんは「いつもおごってくれてるし、今回ぐらいは!」と快諾。そのままレジに向かおうとしたところ、
「ゆき、そのお金俺に渡してくれない?」と呼び止められてしまったそう。

突然の要求に「はっ?えっ?なんで別に良いけど…」と困惑しながら紙幣を渡すと、彼は「いやさ、レジ前で男が隣で突っ立って、女が財布開いて出すのってダサいじゃん!だから、俺が俺の財布から出すから、ちょうだい?」と悪びれる様子もなく手を差し出してきたのだとか…。

そのくだらない見栄に、ゆきぽよさんは「ヒィエェエェエ!!ってなった」とコメント。「そいつはヤバかったねぇ…ヤバいでしょ?」と視聴者に問いかけました。


■「全部わかる」の声

その他にも続々と語られる嫌な男性の経験談に「でもねー好きになっちゃうと振り回されちゃうんだよねー自己中でさえ愛おしくなる」「束縛する男は絶対浮気する」と熱い相槌を打ったゆきぽよさんに対し、コメント欄には「時代が変わってもダメンズの特徴は同じ」「ケチほんと嫌だ」「全部わかる」といった共感が殺到。

「男だけどすごく共感できるw」「ゆきぽんさんの元彼話、聞き入りました」など、好評の声も多数集まっています。

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル