top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

双子の母・仲間由紀恵、子育てと仕事の両立の苦労を吐露「協力なしには仕事が…」

E-TALENTBANK

双子の母・仲間由紀恵、子育てと仕事の両立の苦労を吐露「協力なしには仕事が…」

10月24日放送のテレビ朝日系『中居正広のニュースな会』に、現在放送中のドラマ『24 JAPAN』に出演する仲間由紀恵がゲスト出演。自身の子育てについて語った。

【別の記事】仲間由紀恵、自粛生活中の様子を明かす「主婦であり、母親という面もあるので…」

2018年に双子の男の子を出産した仲間だが、中居正広から、“ドラマの撮影と子育ての両立は大変ではないか?”と質問を受けると、「本当に、周りの協力なしには仕事ができないっていう状況なんですけど」と切り出した。

続けて、「保育園にやっぱり行かせてもらってて、今は本当にお願いをして、保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけでできるお仕事をさせて下さい、っていう感じでやってるんですよ」と説明し、特にセリフを覚えるのが大変だと語った。

さらに、セリフを覚えるタイミングについては、「料理を作っている合間に台本を置いてとか、あと保育園に歩いて送りに行って、帰ってくる何分かの間に歩きながら覚えたりとか」「合間でちょこちょこ覚えるっていう」と明かし、多忙な生活の合間にセリフを覚える苦労を覗かせていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル