top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「雰囲気が全然違います」「激かわ!」橋本愛、甘い雰囲気の“ぶりっ子メイク”に大反響

耳マン

橋本愛、キュートな“ぶりっ子メイク”ショットを披露

女優の橋本愛が10月25日にInstagramを更新し、甘い雰囲気のキュートなメイクを施した自身の写真を公開。彼女の可愛らしい姿がネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

ぶりっこでごめんなさい。そーゆう気分にもなっちゃうメイクだったの でもこの時のおよふくは…うふふ、あーたのしみ!早くみてもらいたいな。 あと、昨日「35歳の少女」3話見てくださって、ありがとうございました。 周りから、同期のサクラの百合ちゃんとほぼ同じやんて言われるけど、ほんとその通りで、性格も態度も内に抱えたものも似すぎてて、サクラの時も一緒だった助監督さんに百合さんって間違えて呼ばれても普通に振り向いてしまったし。笑 カルシウムではどうにもならない彼女の怒りや苛立ちは、全てその生い立ちによるものだから。 誰が見捨てても、私はずっと見守っててあげたいです。 愛美のこんなに近くにいるのは私だけだから。 早く、気づいて、早く、素直になれるといいね。 呪いを解いて、壊して。

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年10月月25日午前4時02分PDT

<橋本愛、ド派手なオレンジヘアの“イキった写真”を大公開!>

橋本は「ぶりっこでごめんなさい。そーゆう気分にもなっちゃうメイクだったの でもこの時のおよふくは…うふふ、あーたのしみ!早くみてもらいたいな」と綴り、甘めな雰囲気のメイクを施した自身のショットを公開。写真の彼女は透明感のある白い肌や淡いピンク色のチークといった柔らかい雰囲気のメイクが印象的で、大きな瞳でカメラを覗き込んでいる。ゆるやかなウェーブにセットされたヘアスタイルや、白くてフワフワした素材のトップスも可愛らしく、まるでお人形のようなスタイルに仕上がっている。この写真はおそらく撮影のオフショットとみられるが、その全貌が見られるのも楽しみですねぇ……!

「雰囲気が全然違います」「激かわ!」と反響

広告の後にも続きます

彼女の愛らしい“ぶりっ子メイク”姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いです 最高すぎます」「ぎゃんかわです」「優勝」「ゆるふわ系で雰囲気が全然違いますね!」「髪型もふわっと素敵」「激かわ度さらにUP!」「とっても素敵です 似合ってます」と称賛の声が続出。また、「ぶりっこの役も見てみたくなりました」といった意見も寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。これまでさまざまな役柄を演じてきた橋本だが、どんな雰囲気のメイクや服装もモノにしてしまうのは、さすが女優さんと言えましょうっ。

そんな橋本は現在放送中のドラマ『35歳の少女』や、12月18日公開予定の映画『私をくいとめて』に出演。精力的な活躍をみせる彼女に、引き続き注目しましょう!!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル