top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

コラボを望む声も!? Superfly越智志帆&いきものがかり吉岡聖恵の歌姫2ショットにファン歓喜

耳マン

Superfly越智志帆&いきものがかり吉岡聖恵の仲良し2ショット!

音楽ユニットSuperflyの越智志帆が10月25日にInstagramを更新し、音楽グループいきものがかりの吉岡聖恵とのツーショット写真を公開。ネットで注目が集まっている。

<Superfly越智志帆、黒髪のナチュラルスタイルに「新鮮」の声>

越智は同エントリーで「ひさびさに吉岡さんに会いました。凄まじい勢いで喋っておられました。人を元気にするプロ!!」と綴り、かねてから親交の深い吉岡とのツーショット写真を披露。写真のふたりはとっても素敵な笑顔を浮かべており、越智が吉岡を見つめる仕草をしたりと、仲むつまじい様子をみせている。同い年で誕生日が4日違いである両者だけに(!?)久しぶりに会ってもその仲良しぶりは健在なご様子。なお、吉岡も自身のInstagramで越智とのツーショット写真を掲載し、「しほきよナイト 久々すぎる! Superなnight」とコメントしている。楽しい夜を過ごしたことが伝わってきます!

歌姫の共演に歓喜の声「世界最高のツーショット」

広告の後にも続きます

歌姫たちの素敵なツーショットに、両者のファンからは「お二人とも笑顔が素敵」「2人の楽しそうな笑顔にほっこりしてます」「仲良し2人組」「こちらまで笑顔になります」「世界最高のツーショット」「すごい歌唱力の夢の競演…」「お2人とも、いつも素晴らしい楽曲と元気をありがとうございます!!」と歓喜や称賛のコメントが殺到。また、「いつか、2人で歌を歌ってるところを、是非とも見てみたいです」「二人のおしゃべりインスタライブ見たいなー!!」「2人で一曲リリースして下さい! 話題沸騰間違いなし」と両者のコラボレーションを望む声も多くあがるなど、ネットで注目が集まっている。豪華コラボが実現する機会はあるのでしょうか!?

越智が所属するSuperflyは11月3日に初のオンラインライブ『Superfly Live at Studio “Sing Together”』を開催。吉岡は自身のYouTubeチャンネル『吉岡聖恵の毎日がどうよう日〜家族で歌おう!〜』も話題を呼んでいる。今後もそんな両者の活躍に注目したい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル