top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

クォン・ミナ(元AOA)、”裏切られた”と苦痛を吐露 「信じていた人なのに、信頼が崩れた」

ワウコリア


韓国ガールズグループ「AOA」出身で女優クォン・ミナが「裏切られた」と精神的苦痛を訴えた。

クォン・ミナは26日、SNSを通して「睡眠薬を飲んでも飲んでも、眠ることができない」とし、「いつ何も考えずに穏やかに眠ることができるのか、そうだったことは一度でもあっただろうか」と投稿。

また「何もしないでいようと思うと何かしたくて、しなければいけない気がして…何かをしようと思うと、いま私にできることはあるのかと思う」とし、「信じていた人の信頼が崩れて、人間とは本当に何なのか聞きたい」と吐露した。

この投稿でクォン・ミナは「近づきたくても、会った後に押し寄せる不安感が私をとても辛くさせる」とし、「全てが嫌で辛くて、いまはただ少しでも眠りたい」と意味深長な文を投稿し、ファンの間に心配が広がっている。

一方、クォン・ミナは昨年5月グループ「AOA」を脱退し女優に転向。ことし7月にグループ活動時代、メンバーのジミンから嫌がらせを受けて苦しんだと暴露し波紋を広げた。現在、治療を受けながら休養をとっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル