top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

BTS×吉高由里子・横浜流星W主演『きみの瞳が問いかけている』コラボレーションCM映像を解禁

SPICE

BTS×吉高由里子・横浜流星W主演『きみの瞳が問いかけている』コラボレーションCM映像を解禁

公開中の映画『きみの瞳が問いかけている』とBTSのコラボレーションCM映像が解禁された。

『きみの瞳が問いかけている』は、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『フォルトゥナの瞳』などで知られる三木孝浩監督の最新作。韓国で観客動員数130万人を超えるヒットとなった映画『ただ君だけ』を原作とし、吉高由里子と横浜流星がW主演を務める作品だ。不慮の事故で視力と家族を失った明香里(吉高)と罪を犯してキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)が、過酷な運命に翻弄される姿を描く。

BTSは、映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌「Your eyes tell」を担当。同曲はメンバーのJUNG KOOKが作曲を担当した書き下ろし楽曲で。リリース後には、iTunesトップソングチャートでで日本のほかアメリカ、イギリス、イタリア、ブラジル、ロシアなど97ヶ国と地域で1位を獲得している。

 


解禁された映像は、「Your eyes tell」が収録されているBTSの日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』のCM。主題歌「Your eyes tell」を歌う7人の歌唱シーンに挟み込まれる形で、吉高と横浜の二人がすれ違うシーンが映し出される。

『きみの瞳が問いかけている』は公開中。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル