top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

意中の男性の連絡先を自然に聞き出す上手い口実

愛カツ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twitterに寄せられた相談で、「気になる男性の連絡先を、自然と聞き出すために一番いい口実はなんですか?」というものがありました。

自分から「LINE、教えてください」と言うのも、ガッツいているように思われて嫌だと思う女性もいるかもしれません。

世の中的に、男性からLINEを聞くのは一般的ですが、女性からとなると気になる人がいるのも当然ですよね。

女性からの聞き方次第では、今後の恋愛のかけひきが男性側に優位に働くこともあるので要注意です。

広告の後にも続きます

そこで今回は、女性から連絡先を聞かれた際に、男性が意識せず自然に教えてしまう口実を考えてみましたので、参考にしてみてください。

1、一旦、LINEは後回し

彼とのダイレクトなコミュニケーションツールの代表格がLINEなので、「LINEを教えて」と女性から言うのは、男性からしても自分に興味があると調子づかせてしまう可能性が高いです。

なので、まずはインスタグラムから入手するのが自然だと思います。

「インスタグラム、やってますか?」から入れば、彼への好意を意識させず、あくまで彼の趣味に興味があることを自然に印象づけることができます。

この次のステップとしては、たまに彼のインスタをのぞいて、コメントだったり、DMを送るところから距離を詰めていけば、最終的にLINEに移行しやすいですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル