top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ガンバレルーヤよしこ、愛しの鈴木福に遭遇するも「通せんぼ」

SmartFLASH

 

 ガンバレルーヤが、10月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で悲惨なエピソードを明かした。

 

 よしこはイケメン俳優の楽屋挨拶に行くと、「タイプなんです」と言っていたという。だが、俳優のマネージャーから「お前うちのに手を出すんじゃないだろうな」という目で見られるようになり、最近は無愛想な挨拶をしてしまうという。

 

 

 よしこは「心の底から手を出したい」と本音を語っていた。

 

 これまでよしこは、さまざまなテレビ番組で鈴木福が好きと公言しており、初めて鈴木福を見かけて走っていったときは、マネージャーに通せんぼされたことを笑って話していた。

 

 また、まひるは、美容院で長澤まさみ風の髪型を頼んだのに、プロレスラー天山広吉みたいになったという。「本当は『最悪です』と言いたかったけど、『素敵です』って」と本音を言えなかったことを明かす。

 

 好きなタイプについて、まひるは椎名桔平の名をあげ、「夢の中で私の猫背を直してくれた」と話した。

 

 悲惨話を披露した2人にSNSでは共感の意見が書き込まれた。

 

《さんま御殿でガンバレルーヤよしこさんの話し聞いてて、なぜか親近感湧いてなんとなく検索したら、誕生日も兄弟構成も似てて(同じではない)なんか自分の直感に感動した!》

 

《ガンバレルーヤのよしこさんも出てました。 この方「めっちゃぶ○い○」って思いでキライだったのですが、モトカレマニアの主人公の親友役の演技がとても良く、以後好感持ってます》

 

「よしこさんは、過去にイベントで鈴木福くんに『かわいいなと思って。最近母性があふれている。何でも買ってあげたい』とコメントしています。

 

 また、まひるさんは過去に好きな芸人と番組上でキスすることになりましたが、ドキドキしながら唇を近づけたところ、奥歯がないことがわかり、告白する前に冷めてしまったことを明かしています」(芸能ライター)

 

 よしこは10月24日で30歳。まひるは現在27歳。2人にはぜひとも幸せになってもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル