top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気スターに次々と熱愛報道!「美男ですね」主演女優&KARAのメンバーも

韓流大好き

パク・シネ×チェ・テジュン


ドラマ『美男<イケメン>ですね』で日本でも多くのファンを持つ女優パク・シネが、俳優チェ・テジュンとの熱愛を認めた。パク・シネは、デビュー15年目にして初めての“公開恋愛”であり、より一層関心が高まっている。

チェ・テジュンの所属事務所は、「パク・シネとチェ・テジュンが熱愛中だ。昨年末に交際を始めた」と伝え、パク・シネの所属事務所は、「親しかった同僚のチェ・テジュンと昨年末から付き合い始めた。まだ付き合ったばかりの二人をぜひ温かい目で見守ってほしい」と伝えた。

二人は同じ大学の卒業生で、昨年5月に一緒に樹木園を訪れたのがきっかけで熱愛説が浮上するも、当時関係者は「知人と一緒に行った。二人は親しい同僚にすぎない」とコメントし否定していた。

一方、パク・シネとの熱愛で注目を浴びている俳優チェ・テジュンは、2001年に子役でデビューし、以後ドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』、『怪しいパートナー』などに出演してきた。

イ・ドンウク×ぺ・スジ


俳優イ・ドンウクとぺ・スジが熱愛を認め、13歳差という年の差カップルが誕生した。

ペ・スジは、昨年3年交際を続けた俳優イ・ミンホと破局。今年2月には復縁説も出ていたが双方がこれを否定した。イ・ドンウクは、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で絶大な人気を博し、1月に待望の次回作も決定した。

所属事務所は「イ・ドンウクとぺ・スジはプライベートで知り合い、最近付き合い始めたばかり」と説明。2人は13歳差をものともせず役者という共通点から恋仲に発展した。

また同時に、過去のバラエティ番組でのペ・スジの発言が話題になっている。2012年に放送されたバラエティ番組『強心臓』に出演していたぺ・スジは当時、MCに理想のタイプを聞かれ「今現在はイ・ドンウクさんがタイプだ」と回答していた。

ホ・ヨンジ×ハ・ヒョヌ


同じく13歳差のスターカップル誕生を知らせたのは、ガールズグループKARA出身のホ・ヨンジとバンドグループGUCKKASTENのハ・ヒョヌ。

ホ・ヨンジの所属事務所、「ハ・ヒョヌとホ・ヨンジは知人の集まりの場で知り合い、最近交際を始めた」と明かし、芸能界に新たな公認カップルが誕生した。

ハ・ヒョヌは、2008年にデビューした人気4人組バンドグループGUCKKASTENのボーカル。アイドルと人気歌手のカップル誕生に多くの関心が集まった。

TOPICS

ランキング

ジャンル