個性派俳優「鈴木浩介」妻とアツアツ西武百貨店で買い物
個性派俳優「鈴木浩介」妻とアツアツ西武百貨店で買い物
  「『西郷どん』の主演・鈴木亮平に注目が集まるが、今年はもう一人の“鈴木”にもオファー殺到中だ」(芸能記者)    もう一人の鈴木とは、『ドクターX』(テレビ朝日系)ほか、2017年7作の連続ドラマ […]

 

「『西郷どん』の主演・鈴木亮平に注目が集まるが、今年はもう一人の“鈴木”にもオファー殺到中だ」(芸能記者)

 

 もう一人の鈴木とは、『ドクターX』(テレビ朝日系)ほか、2017年7作の連続ドラマに出演した個性派俳優の鈴木浩介(43)。

 

「かつては藤谷美紀や蒼井優との交際が報じられた鈴木だが、2015年10月に舞台女優の大塚千弘との結婚を発表。2017年11月には、大塚の地元である徳島県で挙式・披露宴をおこなっていて、いまだ新婚さながらのアツアツぶりで有名」(前出・芸能記者)

 

 1月中旬、束の間の休日にも、夫婦の熱さは際立っていた。渋谷の街を散歩する2人は気になる店内を覗き込みながらウインドーショッピング。西武百貨店で買い物する一幕も。帽子に眼鏡、マフラーと、じつはペアルックを楽しんでいた模様。その手は終始恋人繫ぎで固く繫がれていた。

 

 寒風吹き抜ける若者の街は、2人の熱で少し温まったかもしれない。

 

(週刊FLASH 2018年2月20日号)

(更新日:2018年3月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME