貯金1億円でも彼女なし「アンガールズ田中」原因は地獄契約?
貯金1億円でも彼女なし「アンガールズ田中」原因は地獄契約?
   2月28日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人のアンガールズ・田中卓志が、彼女ができないことを人のせいにしていると指摘されていた。    ケンドーコバヤシと、「地獄契 […]

 

 2月28日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人のアンガールズ・田中卓志が、彼女ができないことを人のせいにしていると指摘されていた。

 

 ケンドーコバヤシと、「地獄契約」を交わしているという田中。これはケンコバよりも先に、女のコと付き合ってはいけないという契約だ。

 

 グラビアアイドルの筧美和子は、彼女ができない理由について、田中が「地獄契約を言い訳にしてるんじゃないか」と指摘。この契約がなかったとしても、彼女が出来ないのでは? というのだ。

 

 これに対して、田中は「いい加減にしろよ! おれだって、いこうと思えばいけるはずだよ」と笑って反論。
 さらに、「契約は破らない」と、自身の性格を語る田中。

 

「ワタナベエンターテインメントと契約書を交わすときには、毎回全部読んで、ハンコ押して、ギャラの配分とか見ます(笑)」

 

 田中は、1月14日放送の『にちようチャップリン』(テレビ東京系)にて貯金が1億円に迫っていると明かしているが、これも几帳面な性格だからこそだろう。

 

 ちなみに、長いこと彼女がいない南海キャンディーズの山里亮太からも「裏切らないのは田中さんと井森(美幸)さんだけ」と、モテないキャラ認定されている。

 

 たしかに筧の言うとおり、契約がなくても彼女ができない可能性はありそうだ。

(更新日:2018年3月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME