top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

d払いで日用品がおトクに買えるネットのお店特集

まちポ

話題のアイテムを「無料でモラえる」「小額でタメせる」おトクなサイト。洗剤やシャンプー、スキンケアといった日用品に加え、食品や飲料も数多く取り扱っています。


特集コラム

「以前からネット通販を利用していた」という人でも、日用品まで購入するようになると、その頻度がとたんに上がるもの。日常的に利用するからこそ知っておきたい、ネット通販をもっとおトクに、そして便利に利用する方法をご紹介します。

日用品をネット通販するポイントとは?

ネット通販が便利な日用品といえば、トイレットペーパーなどのかさばるものや、ペットボトル飲料といった重いもの。店舗で購入して持ち帰るのは一苦労なので、ネット通販で手間なく購入したいところです。

ここでより便利なポイントとなるのが、ライフスタイルに合わせて選べる配送サービスやオプション。日用品は買い置きが少なくなってから、「あ、注文しなくちゃ」となりがちなので、すぐに商品を手配してくれるサイトが便利です。また、置いておくスペースがあれば、飲料などをまとめ買いすることで、少量ずつ買うよりも価格が安くなることも。生活スタイルを振り返って、ネット通販で買ったほうがおトクになったり、便利になったりするもののリストを作ってみるのもいいかもしれません。

よく利用する通販サイトができたら、各種登録を忘れずに!

広告の後にも続きます

よく利用する通販サイトができたら、必ず会員登録をしておきましょう。サイトによっては「お気に入り」「ほしいものリスト」といった形で、買い置きが少なくなった商品を登録しておくことができます。通販サイトは一定金額以上の買い物で送料が無料になることが多いので、後でまとめて購入するときに便利です。さらに、会員の購入履歴が記録されるサイトでは、もう一度同じものを手早く購入できるようになります。

オンラインでのセール情報やクーポンも忘れずチェック!

サイト上での期間限定やタイムセール、お買い得商品やクーポン、キャンペーンなど、よりおトクな商品を探しやすいのも、ネット通販のメリット。お店によっては、オンライン限定の価格で売られていることもあるので、こまめにサイトをチェックするのがいいでしょう。

インターネットやスマホを活用することで、実店舗以上に買い物がおトクになることもあるネット通販。日用品の購入などで、もっと身近に活用してみてはいかがでしょうか

  • 1
  • 2

2021年3月19日

提供元:まちポ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル