top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

滝沢カレンの「すごかった芸能人」抜群トークにSNSで称賛の声

SmartFLASH

 

 滝沢カレンが、10月19日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、「芸能界で会った “すごかった人”」をランキング形式で発表した。

 

 3位は明石家さんまで、「『怪獣』という意味が、会えば会うほどわかる。大スター」と絶賛。「いちばん私の話を聞いてくれていると思った」と、滝沢が緊張していても「ほいで? ほいで?」と話を進めてくれることから、「恩人です」と語った。

 

広告の後にも続きます

 

 2位は黒柳徹子で、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときのことを「会ったときに絵本の中に吸い込まれる。『現実なの、これは?』って」と回想。「(徹子の部屋の)世界に迷い込んで、その迷いから解けたくないような。(収録が)終わるのがイヤでした」と夢のような体験をしたという。

 

 滝沢が1位にあげたのは、なんとアーノルド・シュワルツェネッガーだった。初めて見た洋画が『ターミネーター2』で、「4歳から大ファン」と明かし、「アーノルドと同じ時代に生きていてよかった。神のような存在」と明かした。

 

 知られざる一面を明かした滝沢のトークに、SNSでは絶賛の声が集まった。

 

《ちょっと聴いて寝ようと思ったのに面白すぎて寝れないww》

 

《月曜のアシスタント、滝沢カレンにならないかな》

 

《ゲストの滝沢カレンさんと高田文夫さんとの絡み、笑いすぎて腹痛くなったわ シュワちゃんをアーノルドとかむちゃくちゃだわ、この人》

 

《そもそもシュワちゃんをアーノルドって言ってる人、滝沢カレンが初めてやw》

 

「滝沢さんの個性的なトークをさんまさんは絶賛しています。6月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、オリジナルソングを歌い出した滝沢に『もう紅白行っちゃおう!』と突っ込んでました。

 

 また、『徹子の部屋』に関しては、収録後にインスタグラムで『 徹子さんのお部屋を退出するときはどこか寂しくなりなんからここに住みたいくらいの暖かさを一気に伝わりました』と独特なコメントを発表しています。

 

 さらに2019年11月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、シュワルツェネッガーと初対面して号泣しています。シュワちゃんから『すごくかわいいいよ』と涙をふかれていました」(芸能ライター)

 

 誰と共演してもセンスを発揮する滝沢。今後、順位に変動があるのかも注目だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル