top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

綾瀬はるか、クロエ・モレッツ、リア・ドゥがマライア・キャリーの名曲「ファンタジー」を歌い踊る!「SK-II」新キャンペーンムービー

music.jp

綾瀬はるか、クロエ・モレッツ、リア・ドゥがマライア・キャリーの名曲「ファンタジー」を歌い踊る!「SK-II」新キャンペーンムービー(C)music.jp ホリデーシーズンを祝う新キャンペーンムービー:世界初3か国語リミックス
グローバルスキンケアブランドSK-IIは、2020年10月21日(水)から開始するSK-II●フェイシャル●トリートメント●エッセンス ストリート アート●リミテッド●エディション● (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)の発売に先立ち、新キャンペーンムービーが公開されました。



本ムービーでは、ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんが歌い踊りながら限定ボトルを贈りあい、ギフトの喜びを表現します。監督を務めたのは、グラミー賞にノミネートされたこともあるアンドリュー・トーマス・ホワン。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初のリミックスです。

SK-II●フェイシャル●トリートメント●エッセンス ストリート アート●リミテッド●エディション● (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)は、2020年10月21日(水)より全国のSK-IIカウンター、オンラインショップにてお求めいただけます。

「2020年は予想だにしない出来事が続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。

40年以上にわたり、変わることなく愛され続けるフェイシャル トリートメント エッセンスは、SK-IIを代表するベストセラー高機能化粧水です。SK-IIの独自成分ピテラ(TM)を90%以上含むこのアイテムは、世界中の数多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いています。ピテラTMは、日本の酒蔵で偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの研究がその誕生の秘密です。ホリデーシーズンは、フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディションで 透明感のあるクリアな素肌をご体感ください。

本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル