top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ねこじゃらしで写真を“こしょこしょ”すると……『ねこがかわいいだけ展』ナンジャタウンにて開催決定

SPICE

ねこじゃらしで写真を“こしょこしょ”すると……『ねこがかわいいだけ展』ナンジャタウンにて開催決定

東京・池袋のナンジャタウンにて、『ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展』が、2020年11月13日(金)から2021年1月17日(日)まで開催される。

『ねこがかわいいだけ展』は公募により集まったねこの写真などが楽しめる展覧会。2019年から2020年にかけて日本各地8箇所で開催され、これまで約20万人が来場した。今回ナンジャタウンで初開催するにあたり、テーマパークである特性を活かした新たな試みを導入。入場時に渡される「ねこじゃらし」で展示されているねこ写真を“こしょこしょ”すると、ねこの写真が切り替わる「インタニャクティブねこじゃらしシステム」(インタラクティブに写真展を楽しめるシステム)や、展示されているねこ写真をラテアートで楽しめる「ねこ写真ラテアート」などが用意されている。


ねこ写真をねこじゃらしで“こしょこしょ”すると、 写真が切り替わる!






「ねこ写真ラテアート」



また、ねこ写真家・沖昌之による写真展示や、ねこグッズの販売も行う予定。展示される写真は今回の開催に合わせて新たに公募したもので、他会場に来場したことがある方でも楽むことができる、頭からしっぽの先までねこ満載の展覧会となりそうだ。

広告の後にも続きます

チケットは10月下旬より発売予定。詳細は公式サイトをチェックしよう。


『ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展』



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル