top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

1位はあの朝ドラ女優…美しく成長した歴代子役TOP10

JOOKEY

これまで活躍してきた子役の中には、成人してからも引き続き芸能界で活躍している人も多いですよね。中でも、美しく成長したと思う元子役といえば誰だと思いますか?30〜40代の男女のみなさんに聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!美しく成長した歴代女子子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:井上真央 18.2%
1位:広末涼子 18.2%
3位:安達祐実 15.2%
4位:宮﨑あおい 12.1%
4位:宮沢りえ 12.1%
6位:長澤まさみ 10.6%
6位:深津絵里 10.6%
8位:芦田愛菜 9.1%
9位:栗山千明 7.6%
10位:志田未来 6.1%
10位:福原遥 6.1%
10位:戸田恵梨香 6.1%
10位:波瑠 6.1%

広告の後にも続きます

 

●井上真央

1位は、「花より男子」シリーズや「ファースト・キス」、朝ドラ「おひさま」などの出演で知られる井上真央さん。5歳の頃から子役として活動し続けていますが、中高生の頃に昼ドラ「キッズ・ウォー」シリーズでインパクトの強い今井茜役を演じた事をきっかけに注目を浴びるようになりました。井上さんは子役時代からルックスに変化がなく、ナチュラルな美しさがありますよね。

 

●広末涼子

同じく1位となったのは、映画「おくりびと」やドラマ「奥様は、取り扱い注意」などの出演で知られる広末涼子さん。幼少期から芸能界入りを目指していたという広末さんは中学生の頃に芸能界入りし、「クレアラシル」や「ポケベル」のCMなどで知名度を上げました。当時はショートヘアがトレードマークな元気な美少女のイメージでしたが、大人になってからはロングヘアも似合う大人の美女に成長しましたね。

 

●安達祐実

3位は、「家なき子」シリーズで一躍脚光を浴びた安達祐実さん。2歳で芸能界入りしている安達さんは、子役時代から大きい目が魅力の美少女として注目され、「家なき子」の主演では演技力も話題となりましたね。大人になっても小柄なスタイルと愛らしい顔立ちを維持しており、幅広い年齢の役柄を演じられる女優としても重宝されるように。現在もアラフォーとは思えない美貌ですよね。

 

■美少女から美女に成長した元子役たち

そのほかには、宮﨑あおいさんや宮沢りえさんらもランクインしました。子供の頃から美少女で、大人になるにつれて美女に成長するとは何とも羨ましいですよね。しかし、どの女性芸能人も、年齢を重ねても美貌を維持するために多大な努力をしている事には間違いないでしょう。

 

2019年1月 調査対象:30~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル