堀未央奈、初写真集が10万部突破 グループ7人目の快挙【新カット公開】
堀未央奈、初写真集が10万部突破 グループ7人目の快挙【新カット公開】
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)の1st『君らしさ』(昨年11月発売/主婦と生活社)が5回目の重版が決定し、累計発行部数が10万500部になったことがわかった。大台突破に堀は「非常にうれしいです。これからも頑張りたいと思いますし、またいつかセカンド写真集が出せる時が来たらいいなぁ思い、日々頑張ります」と喜びのコメントを寄せた。


 グループのソロ写真集で10万部を突破したのは、白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥、橋本奈々未さん(昨年2月卒業)、生田絵梨花、与田祐希に続く7人目となった。

 本作は堀が20歳から21歳になる直前にアメリカ撮影され、水着やランジェリーにも挑戦し、少女から大人へ表情を変えていく瞬間を克明に追った写真が満載。専属モデルを務める女性ファッション誌『ar』が手がけており、ミステリアスかと思えば笑い上戸、ストイックなのに食いしん坊…と、堀の素顔をキュート&おしゃれに引き出している。

 10万部突破を記念し、初版購入特典の「ミニブック」から本人のお気に入りカットが初公開された。
(更新日:2018年3月10日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME