top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

坂上忍が語った「彼女と別れた理由」前の人の匂いが…

SmartFLASH

 

 タレントの坂上忍が、2月24日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)に出演した。番組では坂上が過去に交際したという、面倒な女性について語っていた。

 

 付き合って初めて坂上の家に来ることになったという当時の彼女。いきなりこんな行動に出たという。

 

「うちの部屋全部、隅から隅まで見てまわってメモ。ソファ、ベッド、カーテン、検分し終わった後に渡されて『はい! 買い換えてください。前の人の匂いがついているので』って。俺そこでドン引きしたの」

 

「えれー奴ひっかけちゃったな」と後悔した坂上。しかし、あえてポジティブに捉えることに。

 

「頭の中を回転させて、こういうことでもない限り、部屋の模様替えできねえやと。その人に頼んで模様替えをしてもらって(直後に)別れた」

 

 ちなみに相手は芸能人だったという。

 

 坂上は別の女性と別れたきっかけについても、2017年10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で明かしている。

 

「若いときに付き合ってた彼女がいて。その彼女のお姉さんの付き合っている人が車好きで、『今度乗っけてやるよ』って言われて後ろに乗せてもらった」

 

 高速道路を使うことになったのだが、坂上は「バンバン飛ばすわけよ、怖いぐらいに。ほんとレーサーみたいなの。俺、固まっちゃってさ」と振り返る。

 

 さらに、助手席に座っていた彼女の姉とその彼氏は、坂上が想像もしなかった行動に出たという。

 

「お姉ちゃんに『ちょっと見てな』とか言われて、運転してる彼氏とサッと(席を)入れ替わったの。『何やってんのこの人たち』と思って」

 

 それ見た瞬間に、彼女との別れを決意したという。部屋の模様替えぐらいならともかく、身の危険まで感じてしまった坂上。原因が彼女の姉であったとしても、別れて当然かも。

TOPICS

ランキング

ジャンル