top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

JYJ ジェジュンがフォトグラファーに挑戦!

UtaTen

公開されたトレーラーは、ジェジュンがパリの街中やランウェイでカメラを構えて撮影をする様子や、ランウェイの裏側に潜入しその様子に驚く表情などが収められている。ジェジュンがカメラの画面を見つめるまなざしは真剣そのもの。本気でカメラに取り組んでいる姿勢が伝わってくる。同番組にカメラクルーとして出演しているK-POPソロアーティストSamuel(サムエル)も、カメラクルーたちと仲良くフォトセッションする様子など、素顔をたっぷりと見せてくれている。

公式サイトでは外付け特典の画像も公開。公式サイトで購入された方には限定特典として「オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)」、その他の店舗にて購入された方には「スペシャル・オリジナルポスター(B3サイズ)」が先着にてプレゼントされる。限定特典は数に限りがあるため、早目に予約してゲットしよう。

「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」はジェジュンがフォトグラファーに挑戦したリアリティウェブ番組。各ジャンルの著名人から結成された計8人(ジェジュン含む)のカメラクルーと共に、7泊8日間の日程でフランス・パリへ向かい、ミッションをクリアしながら「1枚のベストカット」を追求しカメラマンとして成長していく姿を追ったもの。豪華特典満載のDVDは現在予約受付中だ。


【「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」トレーラー】

【公式サイト】
https://photopeople.ponycanyon.co.jp/

TOPICS

ランキング

ジャンル