top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とろサーモン久保田「天下取った」風俗店時代と同じギャラ

SmartFLASH

 

 芸人のとろサーモン・久保田かずのぶが、2月21日放送の『今ちゃんの「実は……」』(ABCテレビ)に出演した。

 

 2017年のM-1グランプリで優勝し、一気に仕事が舞いこんだとろサーモン。

 

広告の後にも続きます

 最近もっとも忙しかった日は、朝から記者会見をこなし『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、『しゃべくり007』(日本テレビ系)などの有名番組に出演。直後に別の特番2回分を収録し、最後は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演したという。

 

 気になる久保田の給料だが、「昨日、(事務所から)今月の明細がきた。87万円」とあっさり公表。出演者の千鳥に「言って大丈夫なの?」と聞かれるも、「大阪で縮こまってグルメロケしか行ってないやつに夢与えないと」と発言していた。

 

 続いて「賞金の1000万円を何に使う?」と聞かれると、「欲しいものはないですけど、昔(自分に)1000円札とか投げつけた六本木の社長に、お金を投げつけたい」と回答。千鳥の2人は「つらい仕事してたよな。そんときお前1000円札拾ってたもんな」と慰めていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル