「Gカップの胸はコンプレックスだった」ミスフラッシュ麻亜子
「Gカップの胸はコンプレックスだった」ミスフラッシュ麻亜子
   グランプリ受賞記念グラビアのラストを飾るのは、これがデビューの麻亜子クン。12年の歴史を持つミスFLASHにおいて、事務所に所属していないフリーランスで栄冠を手にした初めてのコだ。   「OLと […]

 

 グランプリ受賞記念グラビアのラストを飾るのは、これがデビューの麻亜子クン。12年の歴史を持つミスFLASHにおいて、事務所に所属していないフリーランスで栄冠を手にした初めてのコだ。

 

「OLとして働きながら選考に参加していました。お昼休みにご飯を食べず、SHOWROOM配信をしていたのが、すごく思い出深いです。大きな胸(Gカップ)は本当はコンプレックスで、ずっと小さく見える下着にしていたんです。

 

 でも、水着を着るようになって、下着も買い直しました(笑)。せっかくこういう体型に生まれたのだから、積極的にアピールしていきたいです。沖縄で撮影されたDVDも出るのですが、映像で動いている胸を見たら驚かれるかも……?

 

 まだ仕事に慣れないことも多々ありますが、選考のころに比べたら感覚が摑めてきたと思います。早く2人(保崎麗、小島瑠那)に追いつき、肩を並べられるくらい成長できたらなと。知名度を上げ、仕事を増やしていきたいです」

 

まあこ
23歳 1994年10月31日生まれ 大阪府出身 T158・B85(G)W60H82 ニックネームは「まあこ」。まだどんな色にも染まっていない、発掘されたばかりの原石のような空気感がファンの支持を得てグランプリに。最新情報は、Twitter(@__mahko)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・ツジマユミ

 

(週刊FLASH 2018年2月20日号)

(更新日:2018年3月9日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME