有吉弘行が師匠「オール巨人」のスーツをゴミ扱いで激怒される

有吉弘行が師匠「オール巨人」のスーツをゴミ扱いで激怒される
   2月18日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、オール巨人の弟子時代を振り返っていた。    浅草の漫才協会の事務員が、ハイペース […]

 

 2月18日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、オール巨人の弟子時代を振り返っていた。

 

 浅草の漫才協会の事務員が、ハイペースで辞めていくという話を聞き、「ネチネチ怒られたりするのかな? 浅草も怖いね。上下関係厳しいんだろ」と有吉。さらに、「座布団を踏んでめちゃくちゃ怒られた」という体験談を聞き、自身がオール巨人から激怒された経験を明かしていた。

 

「おれも師匠のところにすぐ行かなきゃいけないから、師匠のスーツをロッカーに丸めてポーンッと捨ててったら……。『ハンガーにかけろ』って言われて、めちゃめちゃドヤされたことあるけど(笑)」

 

 その当時、見つからないと思っていたため、驚いたとか。

 

「絶対におれの方がロッカー先に開けるし。おれがロッカーのカギを閉めて開けるんだから、絶対にバレないと思ったら、師匠が『おい、ちょっとロッカーのカギ貸してくれ』って。『ヤバイ、ヤバイ……』『なんやこれ!』って(笑)」

 

 これには、有吉自身も「スーツがゴミみたいに。それはクビになるよ」と笑っていた。

更新日:2018年3月8日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME