top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トレエン斎藤、撮影で重症…出川・上島の「運の強さ感じる」

SmartFLASH

 

 トレンディエンジェルの斎藤司が、10月10日放送の『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(文化放送)で、撮影で起きた事故について語った。

 

 10月8日、『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)の「エアバッグをお尻で爆発させたら宙に浮く事はできるのか?」という実験で、斎藤は1メートル以上も飛び上がり、右手から落下して体を強打。第11胸椎の骨折に加え、第12胸椎の骨挫傷、右手首の捻挫と診断された。

 

広告の後にも続きます

 

 斎藤はラジオで「背筋を張っていると、わりと大丈夫。立っている方が楽。寝転んでいると起きたりするのがきつい」と体調を告白。続けて、「不幸中の幸いって言ったらあれですけど、先生からは『このぐらいで済んでよかったね』って言われました」と明かす。

 

 さらに、「こう考えると出川(哲朗)さんとか上島(竜平)さんとかの運の強さを感じます。あれだけ体張ってケガひとつしないって、持っている人は持っているんだなって。そうすると俺って持ってないんだなって思います」と苦笑。今回の事故で「スタッフさんの顔を曇らせてしまって、真顔にしてしまって申し訳ないなと思います」と詫びていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル